1月20日

天気 曇り 気温 -4度

今回の爆弾低気圧はさほど 影響はなく 一安心 (^^)/ 
災害に会われた 皆さんには お見舞い申し上げます
10年に一度とか?の予報は要りません ですが 自然界では当たりまえに
起きています 激変する地球上 決して他人ごとでは済まないのが現状”
です |д゚) 
””マリ返信””

今年も宜しく (^◇^) 
道東方面は平野部が多く 陸を吹く風も半端ない 一瞬で道が塞がり
あっと言う間に 陸の孤島に成ります 
この辺は比較的 問題が少なく 安全な場所ですよ 

何から何まで業者任せでは いくらお金が有っても 間に合いません
基本 自分で出来る所は自分でやってます (^◇^) 

 

””牧場の動き”
昼ぐらいから 通常営業に成りました (^_-)-☆ 

平凡 通常 良い言葉です 何事も無く 淡々と一日が終わる これが
一番です (^_-)-☆ 

親方でした 

JPG載せます
”九州から頂いた ナナちゃんライス 良い米ですね(^◇^) 
昔精米仕立の ササニシキを思い出しました ご飯のおかずが要らない
位 美味しいです 絶賛  ある朝の 親方の朝食 肉は鹿のカツ揚げ