12月27日

天気 晴れ 気温 −21.3度 最低はー25度 非公式ですが 

今朝は冷えましたね |д゚) 今季最低気温記録”
此処まで来ると 何時もなら 車の暖気や窓ガラスの解凍が有るんですが 此処まで 気温が下がると 逆に 窓ガラスが乾いています”
気象庁の今期の冬は 暖冬傾向と発表が” されてた はず”
でも 何時もの 冬です (^_-)-☆
また 29日〜30日 大荒れの予報が 10年に一度とか? 
穏便に願いたいものです (^^)/ 

””まりちゃん返信””
今年里帰りはしないのかな ? 
極寒ですよ (笑)
日本一寒い陸別と 変わりません  理由が有ります 
何だか 分かります? 
            K.Yより

””牧場の動き””
本日は牧場の忘年会  一年の邪気を払い 新年を迎えましょう(^_-)
皆さんには大変お世話に成りました 今後とも 宜しくお願いします 

親方でした 

JPG載せます
今朝の気温 

昨夜はカニ 三昧 (^^♪ 物静かに四人で完食 

食べ終わると ご覧の通り 酔いもまわり 世は満足 満足(^_-)-☆