12月28日

天気 晴れ  気温 −22度 正規に寒暖計 セットしました |д゚)

場内でも 場所によって 気温がマチマチ 今度は同じ場所で 観測報告します (^_-)-☆ 昨日の気温を割り返すと ー26.1度 極寒 ちなみに  陸別ー25.5度 だって  ここまで 来ると 笑うしか有りません (笑)・・・・・
昨日は 牧場の大忘年会 盛大に開催出来ました 皆さんには大変お世話に成り 有り難う御座います 此れからも 宜しくお願いします”

少し”いや”かなり飲み過ぎ🍻 🍶 |д゚) 

””まりちゃん返信””
寒い理由は 極端な放射冷却現象が起きるからです 陸別や足寄 芽登は川の側 この 現象で山間部や平地より激しく 気温が一気に下がります 凄いですよ 濡れタオル振り回すと 15〜20秒で コチン まじ今は飲酒運転は絶対 駄目です 町からは 運転代行が有ります(^_-)-☆ 便利です 助かりますよ (笑) 
此処まで 気温が下がると タイヤも滑りません 逆に安全 (^_-)-☆

ホームページ作成中なんだ? 楽しみにしてます (^^♪ 頑張ってね
      K,Y より 

””牧場の動き””
今日は二日酔いやら 寝不足などで 皆さん フリー |д゚) 

JPG載せます
昨日の 忘年会シーン 皆さん 良い勢いです (^◇^)
総勢 25名 親方からの感謝の気持ちです 

猫たちも 少ない時間帯での 日光浴 猫小屋は暖房完備

テレビでは有りません 実際に体験 15〜20秒で ご覧の通り 
本人は今季夏に研修に来た 大川君です 栃木生まれ |д゚)