12月29日

天気 晴れ 気温 −5度 暖かい朝です (^_-)-☆

残す処  3日ですね””
大掃除や買い物 済ですか (^◇^) 〜〜?
牧場は大体 終わりました もう 来年の仕事を始めてます!
新年 早々動くの嫌ですから 最低 三が日の間は 仕事から解放されたいので 早食い仕事 タイヤ取り 水槽周りの氷取り等々 |д゚)

やることは 早めにネ (笑)

””返信””
放射冷却現象は起きやすい条件が重なり 初めて起きます 
沢の中や林に囲まれている場所 温度差が有る 川の側です |д゚)
町内はまだ サービス業 かなり有りますよ 業界は50店舗有ります
田舎にしては 凄い事です  それも 理由が有ります

       K.Yより

JPG載せます
先日頂いた ラム肉を薄切りにし ラムねぎ丼にしました (^^♪
新鮮な肉と 頂きものの九州産ネギです 味絶品 ”
昨日届いた ちじみホウレンソウ 昨日ほうれん草しやぶしゃぶしました 健康に成った気分です ””


猫ちゃん登場 
ワインのサンタ帽子 着けてみました (笑) 似合います