12月30日

天気 薄曇り 気温 −15度 湿度が高いので 寒く感じます |д゚)

いよいよ 後 一日 (^_-)-☆
帰省のラッシュかな? 
牧場は 今日の今日まで 仕事でした 明日は大晦日 管理作業だけに成ります 今年もどうやら 何とか 年の瀬が迎えられます (^^♪
皆さんも 色々有ったと思いますが 嫌な事は忘れ 此れから迎える 
輝かしい新年に大いに 期待しましょう (^_-)-☆

””牧場の動き””
本年最後の仕事は 牛舎の修理でした 来年でも良かったんですが 
余りにも 破損が酷く 見るに見かねてしました 

JPG載せます
牛舎修理作業 風景 手前の壁が落ちて はがれてしまいました

綺麗に完成しましたよ お疲れ様です