1月19日

天気 雪 吹雪 |д゚) 気温 -12度
今でも近隣町村は大雪警報が出ています 
ちなみに 娘の嫁いだ場所は 昨夜から80㎝以上だそうです |д゚) 
凄いですね |д゚) 
雪が軽い分 風に乗り 猛吹雪に 郡部は交通網寸断 
通いの従業員も昨夜から泊まり込み状態 この方が安全 (^_-)-☆ 
たまたま 第二牧場は谷間に位置し それほど風の害が有りません
積雪は20㎝位でした 

””JPG ホワイトアウト特集””
カメラで撮ると 先が見えますが 実際は真っ白で先が見えません
”こんな日は出歩かない方が良いですね”
”親方の住宅から見た外の吹雪 

”時より突風で家が動きます 

”吹き溜まりのこぶです 高い所で100㎝止まるとスタックするので
 車は勢いよくジャンプ WRCラリー並みです (^◇^)

”吹雪は地吹雪だけでは有りません 掘割の高い所から吹き降ろしもあり
 酷い時は真っ白な雪の中に入り 視界 0メーター 一番の恐怖|д゚)