1月24日

天気 曇り 気温 -14度 

九州福岡 3㎝ |д゚) 
今現在のデーターを見ると かなりの雨か?雪? が降っています 
未明には雨足が弱まる感じですよ
追伸
””その後見たら ゆっくりで停滞気味 もう少し荒れるかな! 

北海道は今 山沿いで一時 雪 牧場は曇り 
予報では北海道 日本海側が荒れる模様 何時ものパターン 

””牧場の動き””
昨日もFL305が壊れ クレーム処理されました 
部品が新しくても そこそこアタリが出てこないと 本当の調子が戻りません ある意味 機械の宿命 今度は大丈夫だと思います (^_-)-☆ 

ワカサギ釣り開始は二月に入ります 大いに期待 (^^♪ 

親方でした 

JPG載せます
””何時もの朝 淡々と仕事が行われています 

””精米したての お米 頂きました 有り難う御座います
  (^◇^)新潟 ササニシキコシヒカリ? 後で聞いてみます