1月22日

天気 晴れ 気温 ー20度 日中は +2度でした 

寒暖差が激しく 体が悲鳴を上げて居ます  

今晩の晩酌 洋食 和食に合う酒です 良いですよ (^◇^)

””ナナ返信””
40年に一度は 凄いね 備えあれば患いなしだよ 
大きな災害の無い事を祈ります 
最近は異常気象です 何が起きるか分かりません 気をつけてね (^^)/ 
長靴と懐中電灯と防寒着と食料 用意だよ 
無事を祈ります (^◇^) 

親方でした

””牧場の動き””
最近 次から次と機械が壊れます |д゚) 
昨日はFL305が制御ポンプが壊れ 大修理 
本日はミキサーが壊れ 今 修理終了 |д゚) 
何れも 古い機械で 入れ替えの話も出始めた時期で 偶然ですかね”
機械もサッチしているのかね 褒めると壊れる現象です |д゚) 
今の価格で その二台を入れ替えるとすると 2.000万 ゲ〜 |д゚) 

””ミキサーの修理現場