4月12日

天気 晴れ 気温 -3度 朝はまだマイナス気温 |д゚) 

今日は 北海道知事 道議会議員の選挙投票日 
皆さんは 投票に行ったかな ?  
一人一人の政権賛同の基本です (^_-)-☆ 
天気も良く 絶好の日和 投票率も気に成ります かなり高いのでは?


””牧場の動き””
牧場周りもかなり 乾燥して来ましたが” 
山の方の畑は まだ 雪で埋もれています |д゚) 
10日位は遅れている様に思います 

親方は税金モードで 外に出られません |д゚) 

親方でした 

JPG載せます 
””ぬか喜び(笑)”” メスのホルが誕生かと思いきや 
和牛のメス 喜びも一気に 逆転 |д゚) 
まあ〜素人が見たら どう見ても ホル プロが見れば やはり F1
親子共々元気で 一安心 (^_-)-☆ 

猫も春の装い 毛の抜け替わりで毎日 ブラッシング 例の花ちゃんです
嫌がらず 喜んでます 

親方の投票所 第二投票所です