4月10日

天気 曇り 気温 -7度 

春は遠し 冬に逆戻り |д゚) 
暖かさに慣れた 体は 骨身に沁みます 

ここに 来て 忙しさも倍速で来てます 一番は気は焦るし 期日は有るし
会社の決算” |д゚) 
やるしかないです””

””牧場の動き””
決算でバタバタしているので 外仕事は一時 休止”
でも 選挙と重なり テンヤワンヤ |д゚) 

親方でした 

JPG載せます 
先日 出帳で札幌に行って来ました ネクタイ絞めての札幌は20年振り
今は交通網も整備され 高速道で移動 以前は汽車を利用でしたが 
二時間程度 短縮に成りました 早いですね (^_-)-☆ 
札幌テレビ塔です 何とも? ミニ東京タワー (笑)