4月13日

天気 晴れ 気温ー6度 |д゚) 低すぎ 

最近極端に温度が低いです” 
奥地の畑はまだ 残雪が多く残り 春はまだ 遠し|д゚)
順調に来てた春模様が 一変 
牧場周りは来週 後半には肥料散布が可能かなと思いますが 
奥地は再来週でも無理かもしれません |д゚) 

選挙に行きましたか? 
町内投票率 約 75% まあまあかな (^_-)-☆ 

””牧場の動き””
税金モードも後半戦 (^^♪  後 数日 
今週はタイヤ交換 機械修理など いよいよ忙しく成って来ました 

親方でした 

JPG載せます
山は春本番  山菜の王様 ギョージャニンニク 元気が出ますよ 

昨日の親方の投票所 人はまばらですが (^^)/

親方の今の部屋 書類だらけ