12月23日

天気 曇り  気温 ー6.2 久々に少し暖かい朝です

昨日は冬至 昼の時間と夜の時間が逆転ピーク 今日からやっと 日が一日一日長く成ります (^_-)-☆
今なら 朝が明けるのが 7時位にやっと 明るく成ります 夕方は4時には日が沈み 暗く成ります 天気が悪いと9時間も日中が有りません 
日中の外仕事は大変です|д゚)
いかに 効率よくするかが 手腕 ”

””牧場の動き””
今週末は牧場の大忘年会 店貸し切りで 開催予定” 
一年の アカを落とす 大掃除 と 日が短いですが 合間を縫って
進めて行きます (^^)/

親方でした

JPG載せます
先日の朝 牧場移動中の時 先導者は除雪車でした 早朝4時頃から動いて居たんでしょうね ご苦労様 (^_-)-☆ おかげで スイスイ

最近よく 言われてる ホワイトアウト まだ見えるから良いんですが


先日 頂いた 羊の肉です エ〜 来年は羊年 |д゚) 親方の夕食