4月7日

天気 晴れ  気温−3度
風邪気味だから 寒く感じるのか? 凄く 寒く感じ 外に出るのがおっくうです 俺だけ”(笑) それでも 本日は昨日仕入れた 油の乗った しまホッケ焼きです 美味しそう” 明日のブログで載せます”
昨日 XPの乗かえで W7を買いに行きました 目的のチラシに乗っていた商品はすでに 売り切れ ム〜 でも ハイスペックPCゲット 一万位高かったんですが 納得買い物でした その時ビックリしたのは W7が店頭から片っ端から売り切れ状態 残り一台でしたよ 驚き” W8はかなりの数が残ってました やっぱり W8は家庭向きで 仕事の用途とは違うんですね 早くて今年の秋 遅くても来春に期待していますね W9? 牧場もその時に大きく 変えたいと思います 今はXP対応のみで ”間に合わせ”

””牧場の動き””
本日は畜舎の掃除が有ります 後は通常管理 

親方でした

””ナナ返信””
久しぶり”元気そうで何より” 桜は散った そうだよね こっちはこれから 多分 5月中旬かな? 親方予報” 
新学期頑張ってね” 楽しい学生生活エンジョイして”

JPG載せます
朝から猫達が遊んで アピール 仕方なし オオチャクリで窓から相手してます  

昨日一瞬で変化する 場内 晴れ即吹雪 過激