4月7日  冬に逆戻り

天気 晴れ 今は流れ雪が 風雪 気温 −3度

なかなか 冬が明けないです 本日は冬型の気圧配置で 道内はまだ大荒れ”状態 ”天気予報は晴れなのに 本日は山間部の予報が当たって吹雪 空を見上げれば 晴れなんですよ 地上は風雪 
体の方も かなり開放的だったせいで この寒さが身に凍みて 皆さん 風邪気味” 早く穏やかな 春が来ないかな !(^^)!

””牧場の動き””
昨日に続き 外仕事 待機状態 (風雪じゃ)

親方でした

JPG載せます 
冬に逆戻りの 風景です 一面 銀世界 第一牧場近辺 

自慢のカメも雪でダウン 

氷の芸術  自然に雪が解け 風で凍れて ミニ氷柱