4月8日

天気 晴れ 気温 −3℃ 何時も決まった時間ではありません”

まだ 完璧では有りませんが 昨日から XP〜W7に二台移行しました 
だいたい 終了””
後は 仕事環境で必要な ソフトが届けば完璧 そんな 訳で 今のこのPCでの 仕事が出来ません (笑) 口実 にしておいて”
今回の移行費用は 15万程掛かりました 今度はバージョン上の予定してます 新しいのが発売されたら 買う予定 何時に成るかは不明?

””牧場の動き””
最近は分娩が ラッシュ 昨夜も親方不在でしたので 二人が泊まって管理して もらいました 幸い夜中の分娩は有りませんでした 日中に分娩して欲しいです 本日予定 3頭 あくまで予想?

親方でした

JPG乗せます
昨日のホッケ焼き風景 油の乗った 美味しい しまホッケ 内地の居酒屋さんでは 時価 一枚3000円は 言でしょうネ〜 ん?


味噌汁はキヌサヤエンドウ