2月25日  

天気 晴れ  気温−15度 

最近は暖かいは 良いんですが”寒暖差が激しくて 体が付いて行きません 従業員も皆さんも  風邪気味” 鼻水 咳 あまり酷く成らない様に 願いたいもんです 

ワカサギ編 
先日 22日〜23日 月末の土日 天気にも恵まれ 大勢のワカサギ釣りフアンが駆けつけました ワカサギ君より人の数の方が多いかも?
釣果は二日で延べ5人 500弱釣りました  
管理人さんの話では 全体で激渋”との事でしたが 健闘”
参加した ゲストさんも 楽しんで 喜んでくれて とても良かったです 総集編は 明日のブログで載せます 

””22日参加の IさんとHさんです 三人で260匹なり 

””開始5分””