2月24日  

天気 晴れ 気温 −17.5度 予想日中 +4度 (寒暖差 20度)

オリンピック お疲れ様でした 
ソチの治安が心配でしたが テロ対策や国上げての治安維持に努力され 無事に 終りました 有り難う御座いました 
スポーツマンは基本 スポーツ精神に則り 正々堂々戦い 素晴らしかったです 感動をありがとう”

朝の新聞で北海道に着陸した外国機 4.400機(一日平均12機)に成ります 凄いですね 昨年から 観光地は外国人に染まってる訳ですね”

””ワカサギ釣り    糠平
22日23日 最後の釣りに出かけました 報告が長いので明日からのブログで紹介します 期間中 糠平の管理人 河田さんご苦労様でした 有り難うございました”楽しかったです””

””舟 返信””
久しぶりですね 元気してたんですね””北海道では珍しくない 雪ですが 本州では大変な問題に発展しました 国が激甚災害に指定する位ですから 尋常ではないですよね” 自然現象でも有ります 後は 速やかに 通常の環境に生活に戻る事を祈ります” 頑張ってよ

親方でした

JPG載せます
””もの凄い テント群 測定不能 とても全体を撮る事出来ません
  150〜200テントは有ります 今年は糠平がワカサギスポット””