2月13日

天気 晴れ 気温−13.7度 

オリンピック 若いメンバーが頑張ってますね” 自分が歳を? 
関係 世代交代かな?  まだまだ メダルのチャンスはある””
””日本頑張れ””

””ワカサギ情報””  糠平湖編
今日はテント管理に行って来ました  (笑) 
チョット釣りもしたよ” 偶然 物置にしているテントの穴が
 ””爆釣””広いテントは一人では寒いので 小さい物置で釣る事に そしたら 何と? 最初は渋い食い付き 所が一時間もすると
釣れる 釣れる”” 三時間で200匹は超えました
これには 河田さんも驚き”
最近 キツネの被害が横暴してます くれぐれも注意”
JPG載せます 

””晴れ渡る糠平湖”” 遠くの山もクッキリ”

””釣れる物置の近くにテント 移動 明日は初穴釣り””試し釣り一時間30匹行きました”
 
””夕日が山を覆い 幻想的な夕暮れ””手前のテントキツネ被害に