2月14日

天気 晴れ 強風 気温 −18.5度

オリンピック 其々種目で頑張ってますね” 遣るからにはメダル?かも しれませんが 皆一生懸命頑張ってます 見てて 頑張りが伝わります ””頑張れ””

””ワカサギ編””  糠平湖 
今日は 松ちゃんと新しい穴で初釣り””
出だしは 何時もの様に釣れません 時期に昨日の様に爆釣””
予感は予想は得てして外れるもの 見事に外れました””(笑)
全体的には プロ集団が釣り アマ集団はダメ”と結果に終わりました 家のテントの周りに新しいテント群が 散々でした 四人で50匹 はたや17匹とか?昨日とは全然違います” 
結果は二人で103匹でした まあまあかな” こんなもんでしょう! 新穴は二〜三回は通わないと 釣れません まじ ほんとの話”
次回は楽しみ 魚探でも良い反応も出てます 

JPG載せます
今朝は当番で早朝作業 ミキサー作業 朝の四時 まだ 月が残ってました 

松ちゃんが渋顔  釣れませんもね” 

朝一 そりを引く勢いは軽やか”先にはプロ集団が続々と”