2月12日

天気  晴れ  気温 −15度  暖かく感じます”

今はテレビでも オリンピック一色” ウインタースポーツの祭典”
日本の活躍を祈りたいと 思います” 

””ワカサギ釣り””   糠平
昨日はゲストトさんと行ってきました”釣果☆☆ 難易度☆☆☆☆☆
最近釣れません 釣り過ぎて居なく成った見たいです (笑)
初心者には 非常に難しいです 一日で20匹程度 おかしいです
穴が悪いのか? 腕が悪いのか? まったく分かりません”
でも 一緒に行ったゲストさんが 一年に一回行けば 今シーズン満足のコールをもらい 苦笑い” もう一人は再度チャレンジ はたして? 中さん 七さん お疲れ様”

牧場の動き 
本日は足の治療 全般に軽く安心しました ほとんどが皮膚炎 
足場にイヤイヤ入ります まあー進んでは入らんわね”

JPG載せます
昨日のワカサギ釣り ゲストさんと 意外と真剣に釣りしてます

祭日とも重なり 大勢の釣り人です 立ち姿が多いのは 釣れないからです