2月10日

天気 曇り 気温−8度

今回の爆弾低気圧 凄かったですね”
日本列島”大荒れ” 関東近辺でも 積雪が27cm 凄いの一言”
北海道には珍しく無いんですが 普段雪に 縁遠い地方には 大変だったと思います   お見舞い申し上げます 

””ワカサギ情報””   糠平編 

昨日はゲスト二名と行って来ました 二人は初心者で 頑張って挑戦
初めて釣った 感触は最高だった様です 当りを待って 釣り上げる瞬間が楽しいとの事”
天候は雪模様 日曜日とも重なり 湖面は凄い人数 驚き”
今回は大変 渋い釣りでした 釣果は三人で150匹 でも最高の一日でした

JPG載せます
凄まじいテントの数

テント内の写真