2月8日

天気 晴れ 気温 −23.1度 激冷え”陸別−28.3 今期最低気温

最近に無い寒さが続いてます” 今日が境目とか?言ってますが
まだまだ 春には遠いなー   ”早く春よ来い”  (笑)

昨日糠平湖での出来事”
水もかなり減り 一時より8mは下がりました 同時に氷キノコがあちらこちらから顔を出し にょきにょき”時間が経ち崩壊したのも有れば これから出来るものも有り 湖上は賑やかです 小さいのは生れ立て”良く見てみると 壊れた氷の上にオジロ鷲が居ますよ

遠くには タウシュベツ橋がかなり ハッキリ見え始めました

””夕日”” 寒空を静か沈む所です 何かとても 寂しく感じられます