3月2日

月末〆も終わり 一段落”
一昨日から 雪がチラつく天気で駆け足の春にブレーキ” まだ 春は遠いですね” 

牧場の動き
牛達の分娩も今は休憩中 一週間後からまた”ラッシュに成ります
2日に三頭ペース また 寝ずの番が始まります どうか 無事に過ぎますように”

親方でした

JPG載せます
ワカサギ釣り編””
釣りも先月27日にテント撤収しました 結果          同じ場所で4000匹超の釣果でした 良い場所でした (笑)
釣りを始めて2年目 楽しかったです” 来年はもっとシンプルに簡単に迅速にを目標に楽しみたいです 
糠平NPO法人の河田さん 皆さん 有難うございました”
JPGは25日のワカサギ釣り初めての初体験 町内のマスター編

☆緊張の趣きで 真剣勝負 開始一時間

☆猫もテントを買ってもらい ご機嫌”

☆ワカサギの卵とじ 以外に美味しいです お勧め”
レシピはオリーブオイルでニンニク鷹の爪を炒めワカサギを炒めます
火が通ったら塩コショウした卵を入れ弱火で 表面が固まったら 一気に返します 待つこと二分で 出来あがり