2月24日

久々です”
昨日は”TPP”の問題で日本中が驚いた感じです”簡単に言うと
(怒り)しか有りません” 自給自足(仙人)でも成りますか?
昨年から規模拡大の計画が有りますが とりあえず先送りにした方向で進んでます 一〜二年は国内 世界の状況を見ないと 決断が付きません この件に付いてはまた後ほど アップします”

牧場の動き
昨年から続いた寒さも 暦で大寒に入った途端 暖かい大寒でこれまた驚きで 今になり また痺れる寒さがここ何日か続いてます 
四日連続 −18度から−23度 凄いです ”建物もビリ ガツンと悲鳴を上げてます 大地のしばれ上がりです 属に言う 大地のしばれの歪みです 自然は凄いですよね”

親方でした

JPG載せます

今回もワカサギ釣り情報も兼ねて (笑)糠平編 後一回行きます
16日ゲスト しげじ君     160 匹
18日ゲスト ケンタ君     290 匹
20日単独アタック       220 匹
22日ゲスト キン君      300 匹
23日ゲストマサオ君 ヒジリ君 150 匹
今回の総評 釣果 ☆☆☆☆☆  天候 ☆☆☆☆ 難易度 ☆☆☆
週末は厳しい釣果ですが 平日は安定してます
この次に載せますがワカサギ料理拡大しました”
”管理人さん K さん 風邪でも引きましたか?

☆週末となると テントの数も100を超えます この位置からは3枚 でも入りきれません 一部のみ 

☆時速40匹で上がってる様子です 開始20分位

☆恒例焼き肉

☆かなりの確率でウグイがアメマスが掛かります ワカサギには大敵

☆固定のテントも35 テント村です

☆帰り道 何か淋しいですね (笑)男のロマンと満足感にあふれてます