9月28日

今回は早めに (笑)
今日は待望の肉が届きました 二ブロック 値段 ? 円 
  ”内緒 ”
本日 ステーキパーテイー”””
後ほど JPG に載せます 

””怒り”” が有って 早めに書きます
先日の釣での話 釣り場に着いた時間帯は変わらない 一歩でも先に入った方が 勝ちなんですか これから 一キロ先まで 俺が釣って
行くんだ 先に行くなと! ぬかしました ”牧場では何時もの所で釣りたかっただけです 川は皆の物 皆で守るもの じゃないんですか”すかさず 何処から来たんですか聞きました 山形から来たと返答 ずいぶん遠くから来たもんだと思いましたが 多分然別湖の解禁に合わせて来たんだと確信!
それに しても山形の人達はそんな釣しかしてないのかと ガッカリ
スタッフの中には兵庫県 神奈川 東京から来た人もいて 皆さん態度にガッカリ しかし 頭にきた!!
今度見かけたら 許さん! と言より 牧場も二本の川が流れてます
ニジマス オショロコマ イワナ ブラウントラウトがいます
皆さんには提供しますが 山形のあのオヤジだけは禁止 顔も車も覚えた 隣近所には悪いが そうさせてもらいます 隣近所は山形県人会です (戦後開拓で入植団)しかし 頭にきた!(怒り)

違うブログで似た様な怒りを見たもんだから つい 書きました”
親方でした
JPG 載せます
今日は牛達の足の治療 8頭見ました その時の写真