8月18日

久々です”
間が空くようですね (笑) 
天気があまり良くなく 仕事がかなり 遅れてます!
毎日 天を眺める毎日 いい加減 十勝晴れを 早く取り戻したいです 

牧場の動き
二番牧草 いよいよ 始まりました 合間を縫って 暗渠 徐礫 牧草 麦稈 穫り入れや農業土木 いよいよ 後半戦突入”
天気の具合を伺いながらですが” 
足の削蹄終了 環境整備第3回目開始

親方でした
JPG載せます
先日仲間と釣に 聖君が30㎝オーバーのニジマス釣上げました おめでとう!
小さい滝ですが 自慢の滝です 大雪山から流れ出る冷たい清流滝”
お盆はやっぱり 花火 火傷しましたが 楽しく皆で花火大会 昔と違い 過激な花火が有るんですね(笑)