8月8日

最近天気が悪く 雨続きで参りますね”
でも 久々に今日は 晴れるみたいです”
此間の30度超えの真夏日が懐かしいです 人間は我がままですね
暑い”寒い”丁度良いとはなかなか言いませんね  (笑)
そんな こんなで もう ”お盆” 今年も早いです 

牧場の動き
徐礫作業も後半戦 雨の為足踏みです 後一週間” 除草剤散布終了
早くも春播きの牧草が盆明けに収穫開始 全体的に二番草早い収穫に成りそうです 牧草収穫も後半戦ですね 
親方でした

JPG載せます
先日 釣クラブ定例会 今日は塩焼き 必要な数確保 ニジマス
アメマス ブラウン 猫用のウグイ (笑)
夏と言えば スイカ メロン 買い出しに富良野え その時に
展望台へ 山頂はトンボが飛んでました 一人が同心に帰ってトンボ採り トンボの方がかしこい”