9月1日

時の流れが もの凄く早いです”
真夏日が続く毎日で 仕事の流れも引き続きです この分だと秋早くに仕事が終了するかも?
しかし 暑いです 函館市で100年ぶり この帯広でも40年ぶり夏日の連日です 本州ではかなりの残暑とか! 温暖化の影響なのでしょうか?
野生動物にも影響が! 例年より早くヒグマが出没” このあたりに
二組みの野生の親子ヒグマが居ます 僕はまだ見た事が有りませんが見たら また驚きの書き込ですね(笑)
 ”つぶやき” おちおち 釣にも行けません!

牧場の動き
二番牧草も30%終了 昨日第一牧場の収穫終了 明日から切り込み開始 四日間予定 それで50%終了 後は天気次第 
環境整備 後ひと息まで来てます 
都合で退職者も出ましたが 新しい従業員も着任し頑張ってます
これから 二次募集の選考が後日行います 

親方でした