4月24日

今回早めにアップします
あいにくの天気で仕事が進みません”
気持ちだけは かなり 焦ってます 何時もなら秒読みに入るはずが全然遅れて 春の段取りが読めないです”
昨日奥の畑に行って見ると まだ 日蔭は残雪があり とても4月末とは思えません 10日以上遅れている様な気がします
ホント北海道の夏は短いのに (怒り) 

牧場の動き
だいたい春の段取りは終わりました 後は畑具合いですね
堆肥散布の畑のチェーンハロー 石拾い 肥料散布 等々

親方でした
JPG載せます
春と言えば 行者ニンニク (笑う)匂いは強烈ですが味は最高”
皆で食べれば怖くない ” また 25日以後に食べる予定
この時期 総会や出る機会が多いので 控えてます (笑う)
何と言っても ネギネギですよ ☆☆☆☆☆ てっか!

牧場の自販機に当たりが入ってました 当った人はニンマリ 期待して待ってた人はガッカリ 仕方ないか?

先日ルアーの練習で皆で 初投げ 様相はプロ並み (笑う)道具もシマノ制 ダイワ制 中級クラスの道具です 
釣果はこれから 大いに期待 (笑う)