4月21日

良い天気です”
久々に暖かい春らしい天気です (微笑む)
何時もよりは 遅いですが春一番を感じた一日でした
桜前線も山形あたりまで来たとか? 此処は多分今年は来月中ごろかな? かなり 遅れてますね こぶし 梅 桜 スモモ 一度に咲きます 短い春を競うように 見事なものです 
時期が来たらJPGで紹介しますね”

牧場の動き
機械整備も後半戦 後数日で終了予定です
今日は場内の環境整備 汗だくで予定道り終了しました
従業員の人間ドック申請  
機械も人間もメンテ大切ですね (笑う)
親方でした

JPG 載せます
先日ブロック肉が入り (リブロース)早速焼き肉 
サイコロステーキにして食べました 美味しかったです
残りはステーキ様にして 保存 ちなみに一枚450グラムは有ります