4月9日

まだ遠い春”
まだ残雪例年の3倍は有りますね いや もっとかな?
確実に農作業の遅れ 確実です 2週間は確実遅れてます”
今後の春陽気 大雨が決め手 天に祈るしか有りません”
東京では桜が全開とか? 例年から見たらかなり 遅れての開花とか? 何か全てが 遅れ気味 (苦笑い)
牧場の動き
一昨日 新入社員の歓迎会開催 3名の誕生会も同時開催
削蹄も昨日終了 牛さん達も春を前に 爪が綺麗になりました
本日は中矢の子牛の大移動 月一の大事な仕事です
機械の大整備も今週末から 実施します 

JPG載せます
一昨日の歓迎会の様子です まずは素晴らしい料理を見て下さい
気品が伺える料理です 短期間で美味しい 全てに於いて手の尽くされた料理 まずは歓迎される者も 誕生会される者も 驚きです”
当主催者側もお客さんも 驚きです 料理人の気持ちが伝わります
皆さん 感謝の気持ちで一杯です 有難うございます。
(ちなみに 料理人は S さんの お母さん)今度は一緒に飲みましょう(笑う)