4月5日

凄かったですね”  ”爆弾低気圧
屋根は飛ばされ 看板は飛ばされ ゴミは散らかり 農業機材もかなりの被害 人身事故まで発展”地球上で起きてる異常気象なんでしょうか?昨日のテレビで北極熊の絶滅の危機と題し永久凍土の破壊が放映 ショックを受けました 新たに出た地下資源の開発も同時進行
何兆円も賭けた費用も4年位で回収っとの事でした 破壊と資源開発なんか? ミスマッチの様な気がしました ”守りと共存”?
親方なりに 考えた事ですが 原子力発電 急に止めるわけは行かないでしょう 段階を於いて発電と消費を考え 早急に安全なエネルギーに変えて行かないと それと電力消費最大限皆さんも節電ですね”牧場も節電を目標に頑張ってます” 
お達しで 等牧場も産業省の調査で生産に係わる エネルギー消費調査が始まります 一年間の計測が主ですが ”無駄を無くしたいものです。

一昨日ラーメン道が有りました (笑う)
JPG載せます 毎年恒例になった移動ラーメン屋です
仲間内で広がり今は20名以上の参加です とても美味しかったです
☆かんすいの効いた美味しい麺です

☆中身は昔ながらの具です

☆出来た順番で 頂きます

☆本日の仕掛け人 お爺とお婆です 手先の動きは若もかないません
 仲の良い夫婦です ごちそうさま 有難うございます”


☆腹いっぱいに成った若い者たちは何やら?ウノに熱中 (笑う)

☆中華と言えば 餃子 石さんから 差し入れ有難う