4月1日

何か忙しいですね”
日にちが たちまち過ぎます”
気が付くと もう四月ですよ (笑う) 
牧場も通常の営業に戻りつつあります !
外の景色もやっと春めいて来ました 日当たりの所はフキノトウ
早くも出ました でも 何時もよりかなり 雪が多いです 春耕期が心配です” 
”つぶやき” 春の一日は秋の十日 ”ことわざ”ですが”
牧場の動き
今月は削蹄 足の治療 環境整備 夏バージョンの衣変え 勉強会
歓迎会 ラーメン道 行事等も沢山あります それに 会社の決算期
やるしか ないね (笑う)

今期最後のワカサギ釣りに行きました (笑う)相当ハマってます
総評 阿寒湖は良いですね 近いし 釣れます ☆☆☆☆☆
最後だから JPG 多めに載せます
新人Tさんです 女の子だけれど 大型のそりを引いてます

何処にするか? 釣り殿の感が決め手になります 

開始早々 爆釣 (驚き) でも 5分で終わりました

初めてでワカサギ釣りにハマったTさん (笑う)
 
一日経ってもまだ生き生きしてました 後は美味しく頂きました
さすがに 最終日 皆さんの会話が来年もまた元気だったら 合おうねつて 今期を惜しむ様に去っていきました 来年はまた頑張るぞ=