1月20日

久々です ”
本当に寒いです ”””” 連日マイナス20度超えてます
最近では平成18年の冬以来です 逆に本来の冬何でしょうがネ!
日本一寒い陸別町でも記録的とか?(笑)連日マイナス28度超え  マイナス20度超えると 1度〜2度で寒さが 全然違います 
なかなか 表現できませんが!(笑) 濡らしたタオルを外で5秒振り回したら 凍ります ほんとだよ” 疑問に思う方はぜひ体験を” JPG 載せます 14日にまたワカサギ釣りに 近所の人と4人で行ってきました 捕獲魚は250匹位です かなり現地で食べ過ぎてお土産がかなり 少なかったですが 新鮮なうちに唐揚げ最高です ”
味をしめたメンバーは21日網走湖に(笑)結果は後ほど

牧場の動き
後任の従業員も決まり一安心してます 
群馬県の M&T さん
東京の  T&I さん
宜しくお願いしますね””
また 25年春卒業の皆さんも 研修も決まり 着々と進んでます
1.近日中に新年会開催
2.研修会開催予定 

親方でした
追伸 JPGで揚げ物している 昨年新人の塩?君です ””



近所の母さん 真剣そのもの (笑)

外の気温がマイナス20度超えるとドアを開けただけで室内真っ白