1月22日

念願の網走湖 (笑) 行ってまいりました”
爆釣…素人でも釣れる…一時間平均100匹…等々

★総評★ 

まあー新聞 釣り雑誌とかで紹介されてる様な事は有りませんでした
日の出の時に一回目の爆釣が有ったみたいです 100匹位 その後
ポツポツ 昼からの爆釣に賭け 粘りました (笑)
 
★結果★

夕方で四人で400〜500位 まあー釣って 食べて 楽しんで
  星  ☆☆☆☆  4つ プロには不満かもね(笑)

★JPG載せます
念願の網走湖 夜は明けたばかり 仲間も思わず 記念撮影

釣り開始 一時間100匹位釣り この分だと 思惑が先行 その後
パッタリ止まり (苦)

腹ごしらえ (笑)

今回は唐揚げに南蛮揚げ 美味しかったです 塩竃

外を見渡すと 何と魚の数より テントの数が100棟 驚き!

前回 道具にお金掛け過ぎの忠告を受け 900円の竿に挑戦
軽く 取り回しが楽で 非常に良かったです 一部改造しましたが

 以上  親方でした