1月2日

 −賀正ー
新年明けまして おめでとうございます ”

2012年が始まりましたね” 
おかげさまで 穏やかな元旦を迎えられました
皆さんの所は如何ですか?

最近の状況
今年も元旦から分娩が有りました 2頭 ♀ ♀ です
幸先がいいです 親方は(ほほ笑む)にんまり (笑)
今年は冬型の気圧配置がしっかりして 寒さと 雪が凄いです
何時になく除雪作業が続いてます (泣く)
家族 従業員も大きな風邪も引かず 頑張ってます
親方は連日の暴飲暴食で胃が悲鳴を上げてますが”

今年は地元神社の宮守をさせて頂きました JPG載せます
小さいですが立派な神社です 開拓当時から65年は経ってますが
ずーと護りの神様です。

親方でした