12月30日

久々です ”
こんにちはー
時間の経つのは早いものです 前回から10日以上経ってしまいました 年の暮れもあり 何かと忙しい毎日です 皆さんも同じでしょうね (笑) 言い訳ですかね”

振り返って今年一年いかが でしたか ?
時間がリセット出来るなら 思わずリセットしたくなる思いです”
自然の猛威 とても敵いません 現代の近代文明でも 確実な予知対策が出来ず 結果処理ばかり いかに人間が小さいかが思い知らせた一年でした (国会の空転の含み)です。

来年は新たな気持ちで取り組みをしたい そんな気持ちで一杯です
自然とどれだけ向き合って 自分の物にしていくか”課題でもあります 頑張るぞー (真剣)

また 関係機関 大勢の皆さんに支えられ 助けられありがとうございました 無事に一年が閉められます 感謝致します。

それと ブログ見ている皆さん ありがとう” 抱負 マメに書かないと いけませんね 来年こそは (笑)

最後にJPG載せます 
自動販売機 何の変哲もありませんが 実は−20度になると 中身がしばれて(凍り)カチカチ ホットだけが作動してます 

先日の事で 猛吹雪に見舞われました 除雪をしても 一時間で道路が塞がります 
最後まで自然の猛威でした 

おしまいに 輝かしい新年を迎えること お祈り致します
ではー 親方でした