12月5日

こんにちは ”
先日のJPG すみません !
小さく 見にくいですよね (笑)

先日 カニが届きました しかも 生きてるカニです
もう 言うまでも有りませんが 大変な騒ぎになりました
生きてるって 大変です まず
1.噛まれると痛い
2.生きてるから 籠から出したら 歩き回る 居なくなるし
3.口を見ると ターミネーターに出で来る エイリアンだし
4.興奮すると すぐ 口から泡ふいて 逃げ回る
てな!事で 無事茹で上げしました 大変な2時間でした (笑)
後は言うまでも有りません  大変 美味しかったです 絶賛”

牧場の動き
先月末から体験研修生(Tさん)が来ています 10日間の研修です 
朝起きは可哀そうですが 本人頑張って起きてます 頑張り屋です

やっと 雪も降り 冬らしくなりました 12月ですもね”

親方でした。
JPG載せます
カニが割り箸持って騒いでます (笑)

泡を吹き 興奮状態