3月24日

こんにちは !

牧場も穏やかな日々を過ごしてますが 震災に遭われた皆さんには
心より お見舞い申し上げます。
今は 牧場も焦らず 静かに復興を見守ってます 行政や各種団体の募金活動も始まってます 協力していきたいと思います

現在スタッフの中で本州出身も多数居ます 全員の安否確認を取り皆さん無事との事です 安心しました 
また 連絡も取れてない大槌町元従業員も東日本NTTより メッセージをもらい 本人から 隣町釜石より連絡を貰いました 皆さん元気との事でした それと 牧場で育った ゲン汰 も無事でした(ワンちゃんです)何よりです 安心しました。





JPG 載せます 生まれたばかりの子牛 足の治療 先日行った港の   風景かなり復旧してました 今年新兵器