4月8日

久々です !
昨夜はまた 地震 余震とはいえ 大きい地震でした
被災地の皆さんは 今でも大変な思いで居るのに 自然とはいえ
余りにも酷すぎます 災害は忘れた頃にやって来るとも 言いますが
余りの被害の大きさに 言葉も出ません 
ただただ 被災地の皆さんに早く元気を出して頑張って下さいとエールを送る事しか出来ません  みんな頑張って”

牧場の動き
退職者2名 新人3名 内部移動1名 新人1名がまだ着任して居ませんが(震災の関係) 本年度牧場体制が出来つつあります 
まだ 追加求人も実施中 

春一番の農作業準備に入ってます 機械整備 準備等 本年は新しい
機械が有り 取り扱い説明書片手に奮闘中! 

JPG載せます

昨年従業員のSさんが定植したチューリップが芽が出ましたよ

中矢の夕暮れ時 余りにも綺麗な夕日です 小さく写ってるのが第一牧場です

ラクターが猫の楽園に (遊園地気分)

新人のR君 タイヤショベル特訓中 今はかなり上手に成りましたよ

以上 親方でした     みんな頑張ろう”