4 月 12 日

こんにちは !
今月も早いですね もう 12日です 我だけかな?
やっと 日常のモードに成りつつあります 外を見ると 春陽気です
でも 例年より一週間全体遅れてますが! その分夏に望めます
最近 春陽気の良い時ほど夏が思わしくないんです
長雨 遅霜 冷夏に成りやすいんです あくまでも統計です? 80%当たるよ
自然には逆らえないしね”それなりに頑張るしかない”
                  
農業は景気や政治の動向の影響も有るけど一番大きい動向は天候です
天気さえ何とか成れば まあまあ良い年に成ります こればかりは天に祈るしか!

JPG載せます                                           1.アジ(魚)の同時九枚焼き 朝食用です 朝食事アジはアジ良いって?
2.それ遠巻きに見ている猫たちです (一匹足りません?)先日病死しました


牧場の動き
 春一番の環境整備が始まります 半年振りの掃除作業
 新入社員の起用歓迎会 研修 同時勉強会等

 水さん 今週 中から自動車学校入学 仕事しながら通いです 頑張って下さいネ

 西さん 仕事覚える事沢山有って大変そうです 持ち前の若さで頑張ってます

 Sさん 辞令が出ました 幹事長 (各種宴会 勉強会 イベント等)
      もう モービル納会 送別会 誕生会 こなしました!
 
 Yさん 辞令 牧場内環境整備長   (これから正念場)
   
役職員 一般職員も 持ち前のキャラで頑張ってます 

 今年一年 病気なく 怪我なく 事故なく 無事を願います

 親方でした

追伸 求人に関してですが今はしてませんが 問い合わ等は気楽に連絡下さい
    良い情報が有るかも? (現場は現場の情報が有ります)