4 月6日

久々です  こんにちは!
最近 やっと気候が良く成りましたね 昨日はプラスの14度 汗ばんだ感じです
あまり 4月の良い天気は危険ですけどね なぜ?ツテ  過去もデータから4月の
良い天気の時に限つて 夏の天気が悪い しかも冷害パターン 異常気象かな?
何とか冷害 豊作どちらも困ります 何とか平年作で有りたいです”
昨今 ブログアップ遅れスミマセン 言い訳になりますが あえて書きませんご免””
書き込む時間が出来たらアップしますね

牧場の動き
契約社員退社 ヨッシご苦労さん 何かと牧場の要の時にお世話に成った方です
今度は前から夢の実現に向け一直線です 頑張って下さい 皆さん応援してます!
新入社員2名研修中 (来社早い順)
西 さん 水 さん 基礎から一生懸命勉強してます 社会人一年生マナーから仕事に関してまで大変ですが頑張って下さい 正念場”です
牧場も決算期を向かえてます 廻りも各自総会やら研修 申請 等春一番です!
チャクチャクと処理しないとね”  
本日はここまで 
今時期温度差が激しい時です くれぐれも体調を崩さないように!

 親方でした