1 月 10 日

おはよう!
慌しい正月もやっと過ぎ ここに来て やっと落ち着きを戻してます
皆さんはいかがでしたか?
今年は何と言っても 大雪の除雪に追われた正月でした 一度大雪に
なると 三日かかりの仕事になります もう雪はうんざりです ムゥー
でも これから かなり降るんですよね 考えたら気が重たいです
また 違う意味でも 楽しい正月でも有りました 来客もかなりの数で
楽しい話や 楽しい酒 美味しい料理 結果論ですが 良い仕事をすると
良い酒も 美味しい料理も堪能できる 基本ですね””
泊まりのお客さんも 仕事で忙しく動いて居る姿を見て 手助けして頂いて
有難うございます りえちゃん+Mさん 今年春に入社の西村君ご苦労さん!

牧場の動き
平常の労働体制に戻りつつあります チナミニ 今朝の温度マイナス17.8度
でしたよ 〜

親方でした