2010 年 1月 3 日

!! 新年明けまして おめでとうございます !!
輝かしい新年に改めて宜しくお願いします  
どんな 年に成るのか楽しみです 皆さんも 正月位は夢と希望大きく持とうね”
始め良ければ後も良し この事に尽きると思います 今年牧場では概況天気予報
では あまり良くなく どうなるか思ってましたが 比較的穏やかな日々で 安定した
天気に感謝です 平均三が日のんびり過ごさせて頂きました (骨休み)かな?

牧場の動き
本日は月締決算 給与計算 事務整理仕事 (仕事はじめ)から始まり
ブログの更新 親方の仕事
子方の仕事 正月モード併用しつつ 日常管理作業毎日の作業です 
でも 皆さん食べ疲れ 飲み疲れでチョト意気が下がってるかな!

親方でした