12 月 25日

メリークリスマス !!
25日ですね 皆さんはプレゼント貰いましたか?
朝 目が覚めて枕元に ! 昔の話ですか? 
貰うのは 歳を取っても 嬉しいものです! (最近は出す方が多いですが)
ちなみに 昨日はゲーム機 wii でした 久々に(童心に戻った) 負けず嫌いな
者に火が点きますね 最近嫌なニュースばかりで 罪無いゲームが やけに 新鮮!

牧場の動き
恒例の忘年会 今年は芽登温泉で開催しました 一年の疲れを温泉で癒し
楽しい宴会でした ただ家畜が居るので 日帰りで 
完全23日から正月モードシフトに入りました
後は 25日後半に正月の飾りつけで 親方の仕事終了です

JPG 載せます
本年登場のツリーと昨日の好意で頂いた(??自動車)提供 アイスケーキ
模型の牛さんとチャッカリとお菓子大好きのテツが写ってます 見て下さい

親方でした