1/20

久々です!
連日の寒波も一休みです 三月下旬並みの暖かさ 驚きです
札幌は雨とか? 寒の雨は豊作の兆かな? 
皆さんの所は如何ですか!
場内は屋根から今にも落ちそうな雪が下がってます このまま
落ちてくれると良いんですが (屋根の雪下ろしがね)
今年は屋根のペンキ塗り万端なのに なぜか落ちない雪 上がると人間が
スベルと業者の人に言われて 今はただ見てるだけしか対策がありません
今は早く落ちないかな?の一言です ムムー
受験生には禁句ですね すいません! 聞き流してください
JPG載せます こないだ帰り道時 あまりの綺麗な夕日載せます

牧場の動き
この次の大雪の対策で 残雪整理作業が半分終了です 従業員の正月休暇
有休 半分終了です あと一息で完了 

親方でした