9 月 22 日

こんにちは!
世は シルバ−ウイ−ク ” 良いですね!
この所 車がかなり多いです 特にレジャ-型ワゴン車
キャンピングカ− 遠くから観光ですね! 
夏とは違い 車の中は丁度良い気温だと思います 
まさしく 北海道満腹道中かな?
この 最中牧場では農繁期 猫の手が借りたいぐらい””
いつも 横目で見ています  トホホ〜

牧場の動き
二番草も全体の70%終了しました あと一息です
皆さん 新型ウイルスにもめげず頑張ってます!
今日は野菜収穫の日で大量の野菜ゲット 夜には
野菜蒸しかな?

JPG 載せます
1-大量収穫野菜
2-サトちゃん傑作 ゴ−ヤ2号 (小さいですが)
3-ついでに育てたオモチャ南瓜
4-あまりにも凄かった 鈴なりコクワ 
親方でした。