8 月 16 日

こんにちは!
何か 変な天気 ”
女心と秋の空かな?
今晴れてると思いきや 突然雨 アレレ!
近頃 安定しません 参ります 脱帽です
今年の天気は 何事に於いても 駄目ですね
建設協会も ただただ 工期が遅れるだけとか?
農作物は収穫できない 畑に入れない 収入が無い
商店街も活気が無く 今までの経験上 これほど酷い
天気は初めてです 

牧場の動き
先日から研修生入りました 今週末間でですけど 
企業戦士です 取り組みの姿勢が良いですね”
見習なきゃ 久々に新鮮です

牧草の方も 全体の40%終了しました 残りの事考えたら 気が抜けません
それから 
ワッフルさんへ
最近昨年に引き続きカブト虫が来てます 昨夜もオスのカブト虫捕獲です
本州が支流なのに 昨今北海道にもカブト虫が居ます その代わりクワガタ
が居ません 何処に往ったのかしら? 異常気象の制なのかな?

親方でした””