9 月 25 日

こんにちは!
早めにアップ!
時間が取れたので””
此処 二〜三日で目っきり秋めいて来ました
一週間前に弱い水霜かと? 思いきや当たり
前の霜で 南瓜や青葉物が 煮えた様に成りました
この辺では(ウダル)と言います 何時もより 二週間
早いです 釧路では雪虫報告!も  エ〜 (ラジオで)

牧場の動き
二番草 進歩率 70%ぐらいかな?あと一息
途中 28日よりデントコ−ン収穫作業 (近所の手伝い)
JPG 今年の夏暗渠作業風景です
1.暗渠作業開始
2.作業中早くも水が出てきました
3.入れた直後出口から溢れんばかりの水が!
4.仕上げた所です 自画自賛 (業者並み)

親方でした