9月3日

こんにちは!
いつの間にか 秋ですね!
山の木も草も 鮮やかな緑を薄め
黄色や赤が目立つ様になりました 標高の高い
山ではボチボチ 色付きはじめたそうです

今は先日の選挙も終わり 自民党惨敗と言う結果に終わりました
皆さんは投票した党 候補者が当選したでしょうか ?
いずれにせよ 信頼の措ける政治に期待したいものです”

牧場の動き
いよいよ二番草の開始です 予定9月6日刈り始め 7〜9日で
切り込み 120町予定 残り130町はその後の天気で一揆に 
上手く天気と会えば 順調に終わるのですが あくまでも 予定

今月は何かと行事とぶつかり忙しい月になりそうです
秋祭り 敬老会 地区の祭り 役員もしてるので出役も多いです!

伝言板に書き込み 遊びに来てね ワッフルさん リュウさん リエさん
楽しみにしてます 牧場の皆も書くのは苦手だけど 見るのは得意ですよ”

<親方より>